てきとう主婦の庭いじり

口癖は「めんどくさい」そんな奴が庭いじりに挑戦しちゃってるクソみたいなブログです。

ちょいと嬉しい事がありました


クラピアの成長記録を付けようと思って始めたこのブログ。


日に日に成長するクラピアを見る事がいつしか生き甲斐になっていました。


しかし庭を綺麗に全て覆い尽くした時、生きる目標を見失ってしまいました。


まるで生きながらにして死んでいるような生活。生き地獄。

(大袈裟)








そんな生活を送っていた矢先!


なんと!



ドラムロールスタート!

どこどこどこどこどこどこどこどこどこ〜どんっ!


出光テクノマルシェ、あなたの庭とクラピア☆コンテスト2015にて優秀作品に選出されてました!

f:id:aozora0226:20150805213018j:plain
↑この写真を密かに投稿


(超マイナーじゃん)
(そんなの知らねーよ)
(こいつウゼェ)

色々聞こえてきそうですが、そんなのカンケーねぇ!そんなのカンケーねぇ!!はいっ!


と言うことで自分的にはとっても嬉しくて舞い上がってインディアンのマネをしながら庭を駆け回り側転でもしたいくらいなのです♪(となりのトトロのなつき)

興味のある方は是非覗いてみてください。(誰も興味なし)↓


〜最近のクラピアの様子〜

安心してください!生えてますよ!!
クラピアもさもさはみ出してます!!
f:id:aozora0226:20150805212550j:plain
f:id:aozora0226:20150805212541j:plain
f:id:aozora0226:20150805214217j:plain