てきとう主婦の庭いじり

口癖は「めんどくさい」そんな奴が庭いじりに挑戦しちゃってるクソみたいなブログです。

初めてタネを蒔いてみた結果&クラピア

サカタのタネの「ブルーフラワーガーデン」っていう色んな種類の青い花が咲く種を〜


小さい花壇にパ〜ラパラ〜



そしたら矢車菊だけボーボーに生えちゃったからいっぱい引っこ抜いた

f:id:aozora0226:20150611202327j:plain
ごめんよ矢車!

かわいそうだから玄関に飾っとこ
f:id:aozora0226:20150611202542j:plain
意外と綺麗ですな。知らんかったー

他にどんな花が咲くのかな。青いお花畑を夢見て待つとしますか。。。



続いてクラピア成長記録
before
f:id:aozora0226:20150611203818j:plain




after
f:id:aozora0226:20150611203845j:plain
もしゃ〜。


約2ヶ月で結構もしゃもしゃになって参りました。

f:id:aozora0226:20150611204402j:plain
もしゃ〜。


お花も沢山ついててイイ感じ。
早く全体もしゃもしゃになーれ!